はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳末棒納め(マテ

Д◎) 今年最後になると思われ絵(マテ



投票ネタから
アルフ嬢のポールダンス描いてみた

なお投票から見た、ワシに求められること

・ポールダンス
・あまり描かれないキャラクター

なんか納得(をい

コメント返し
>御許可を
全力で許可します(マテ
>来年は寅年だから虎のコスプレ(ビキニ)で
…描けるといいなぁ(遠い目


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/30(水) 05:05:06|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして通常運営に戻る

д◎) ビキニサンタリィンフォースⅠをちと加工したのをPIXIVにUP

force1225a-th_.jpg

年齢制限なものなので注意


さぁ、次は年賀を考えないとOrz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/25(金) 23:10:54|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントはわ・た・し?

д◎) 何故疑問系!?(マテ
投票からあえてこの子をチョイスしたり



プレゼントっぽいリニス嬢です


…時間的に厳しいので今年のクリスマス絵はこれで最後っぽいOrz

■ 期間限定大きいの

コメント返し
> 黒ビキニの場合は帽子と靴下も黒くして黒サンタにするのがいいと思う。
…数少ないサンタ分は消去出来ませんでしたOrz

2009.12.25 追記
蒼い風の眠る場所 さまに捕捉されました、感謝です。

コメント返し
>頑張ればあと1枚はいけますよ。
…仕事だったんですOrz

>リニスはフェイトのバリアジャケット(幼少期)が似合うと思うんです。
何故に幼少期!? パツンパツン狙いなのか!?(マテ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/23(水) 20:49:06|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖夜にふる白いもの(謎

д◎) そういうわけで季節ネタと
投票からのコメントを

>黒いマイクロビキニでM字開脚
>黒ビキニのサンタクロース

混ぜて見たらこうなった(ヲイ


force1222d.jpg

きっと主はやてあたりに色々騙されてるであろう
リィンフォースⅠ嬢

force1222b.jpg

よりサンタっぽい色合い(マテ

■ 期間限定大きいの(黒のみ)
 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/22(火) 11:48:59|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯上り油断

д◎) 先日のをさらに塗ってみました(マテ

suzuka1216b.jpg

さらに際どくなった月村すずか嬢 

そしてコメント返し
> カチューシャがないとわかりづらい・・・
…そのとおりですねOrz
試しに金髪にしてみたらフェイト嬢に化けた罠

2009.12.18 追記
コメント返し
> すずかは幼馴染5人の中で一番巨乳だから、もう少し胸が大きくてもよかったと思う。
…そうだったよOrz

中学に上がりたてという事で一つ(マテ


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/16(水) 20:24:01|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯上りハプニング?

д◎) 投票から月村すずか嬢で一枚
さくさく落書きなので状況がよくわからない罠(マテ

suzuka1215.jpg


これかYシャツ一枚か迷いました

…そして今更ながら投票コメントが管理人専用になってたのに気づいたOrz
今まで読んでなかったです(猛省

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/15(火) 18:20:22|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯煙がニクイ一時

д◎) まどろみ亭【注:18禁サイトです】に投稿した絵の一般バージョンです。

temp1212d.jpg

リンク先とPIXIVに湯気が薄いのがw

■期間限定の大きいの

ではコメント返し
>アインは女教師とかも似合いそう。眼鏡とタイトスカートは必須。
知的美人には似合いすぐるw 

> クリスマスはリィンフォースⅠのビキニサンタで
もうそんな時期なんですねぇ…頑張ってもらおうか(ェ

>履いてるのもそれはそれで良いものでごわす
特に、ちらっと見えるときや~
パンチラももちろんアリです

>~ネタを落とせないのでこちらから~
某スレのネタはスレに落ちてないと厳しいのが現実Orz

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/12(土) 20:40:47|
  2. 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の読み間違い(ェ

д◎) 魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの
12/6分更新情報を読みつつ目に止まった文章がありまして

>Kyanpisia さん
>日記に、パンチラギン姉~♪
>鞄の紐に手を掛ける仕草がかわいいなぁ(笑

…何故かパンツと読み間違えてまして(マテ

そしてクリックして画像見て【違ってんじゃんワシ!?】とERO思考な自分に凹んでました
ああ、そうねとても可愛らしい鞄背負ったなギンガさんでしたよOrz

ginga1206.jpg

こうだと思ったんだ自己補充(ヲイ

2009.12.06 追記 忘れてたコメント返し
>すごく可愛いアインスでしたw(*´д`*)ハァハァ
綺麗なお姉さんは難しいですOrz

>ノーパンチャイナドレス(深スリット)は性戯正義なりよ
は い て な い がワシの正義(ジャスティス)

2009.12.08 追記
蒼い風の眠る場所さまに捕捉されました、感謝です。

新作出来てないのでコメント返しだけ
>むしろ正解。
むしろありえない妄想回答かとw

>はじめまして チャイナアインス姉さんと脱ぎ掛けギン姉、眼福至極でした。
はじめまして、もっと魅力的に書きたいと思うこの頃です。
>某スレの~
むしろ良い電波でした。
…ワシに絵を描かせるにはボソリ小ネタをふると良さそうです。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/06(日) 15:08:01|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原作基準服装描かない罠(マテ

д◎) リィンフォース(初代)を見て思ったこと

force1205.jpg


「チャイナ服に見えなくもないか?」(マテ


あとコメント返し
>>…規制的に着せました(マテ
>ならばむしろ増やす方向で
>目は赤か黒の革帯でぐるぐる巻き(以下略)

…へんたいだぁーーーーーー!!(AA略
とりあえず、このサイトじゃ無理ネタでしたOrz


2009.12.6  追記
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまに捕捉されました。 感謝です。



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/05(土) 06:36:20|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

