はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンバーズに手を出して見る

д◎) といっても、宝くじ売り場のではないですが>ナンバーズ

メッセにて

д◎) 次誰かいてみよう?
そういやチンク描いてないんじゃ
д◎)Σ おまえはまた貧乳キャラを!?
あ、そういえばw

と、いうやり取りがありまして(マテ



あえて眼帯外したチンク嬢にチャレンジして見た
…まだまだ精進が足りませんOrz

なお、リクエストの某氏は
すまん・・・一年近く更新どころか最近は怖くて観にいってなくてホンマすまん・・・あともうちょっとなんや
と遺言を残していました

コメント返しはまた後日

2010.02.01 追記 

魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さま
に捕捉されました、感謝です。

>幼いボディと大人びた色香のバランスが素晴らしい…!
ありがとうございます!! 
ぺったんボディのお姉さんキャラハァハァで描きました(ヲイ

>あふれるエロスがすごい(笑
…ほのぼのは果てしなく遠いです(苦笑



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/29(金) 22:35:07|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

少々だらしない

д◎) むしろ服サイズがあってなく捲れた罠(ありえない

subaru0125.jpg

なんかのグラビアからのうろ覚えポーズなスバル嬢。

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/25(月) 20:10:32|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォックスっぽいバニー

д◎) そういうわけで塗って見ました。

vivio0124a.jpg

バニー狐色ヴィヴィオ嬢ガール(マテ

 期間限定大きいの

色違いはPIXIVにUP

コメント返し
> 狐耳はヴィヴィオよりもドゥーエの方が似合うかと。化けますし。
化かし合いとはまたうまい事を

> 個人的にはメガネがほしい所です。
確かにより教師っぽい!!

>…履いてない?
かもしれませんw

>なんだか……アレな映画風の迫るようなボディが魅力的です(笑
ピンクな内容な映画で消化w


魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さま
蒼い風の眠る場所さま 
に捕捉されました、感謝です。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/25(月) 20:02:11|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主様のちょっと変わった趣味

д◎) トレスで人物勉強を兼ねて
教師なリィンフォース(初代)嬢



ただ、ややアダルト向けにてサムネイルはモザイク処理(ヲイ
自己責任でクリック


コメント返しはまた後ほど


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/23(土) 15:23:25|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

定期的バニー分補充描き(マテ

д◎)まぁ、バニーじゃなくフォックスなのですが

vivio0117.jpg

PIXIVでいただいたコメントからヴィヴィオ嬢@狐娘で

コメント返し
>アヘ顔は描かれないのですか
アヘ顔ですか…ぬぅぅぅぅん(汗
少なくともここじゃ描けないですのう(滝汗


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/17(日) 20:30:08|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月15日の語呂合わせ

д◎) 1/15はいい、イチゴの日という事らしいと


つい先ほどTVで知りました(マテ

hayate0115.jpg

投票のホイップクリームとあわせて
はやて嬢を。

コメント返し
>だが、虎!!てめえはオイラを怒ら(嫉妬さ)せた!!w
お、オラオラですかぁぁ!? 

>> そこの虎!? 羨ましいぞ!?
ワシも妬ましい(ヲイ

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/15(金) 15:04:35|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎抱き枕

д◎) コメントでいただいた
>虎の威を借る狐(タマモちゃん
から、さらに発展してこうなりました(ヲイ



…タイガー寅吉描いた所で誰得?と進言もありましたのでw

コメント返し

>横にある気まぐれ投票で1位になったからといって、はっかい。さんに描いてもらえるわけではないのでしょうか?
気まぐれ投票はあくまでどういったものが求められてるのかの参考用なので
ワシがピンとキタのがかかれる場合が多いです。

…とはいえ、こんなのどうでしょ?コメントばかりも切ないのうOrz

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/08(金) 19:37:56|
  2. GS美神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

脱・正月気分

д◎) 寅@スバル嬢をちと加工したのをPIXIVにUP



年齢制限なものなので注意

10.01.07 追記
コメント返し
>2杯目はワカメ酒で(マテ
ワカメ酒にはなりませんがワカメは見えます(マテ

>コレに対抗するために虎の威を借る狐(タマモちゃん)も
…タイガー寅吉を焼け炭にするタマモの姿が浮かびました(ガクブル

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/05(火) 21:29:51|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨年の年賀絵の連作っぽく

д◎) まだ年賀絵いいよね(汗

subaru0104b.jpg

昨年が牛@ギンガ嬢だったので今年は寅@スバル嬢にしてみた
…いや、もっと魅惑な年上キャラでも良かったんだけどね(何を言ってるのか

■ 期間限定大きいの


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/04(月) 21:22:28|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけてめでてぇ?

Д◎) 年賀絵R18仕様の魔鈴めぐみ嬢をPIXIVにUP



コメント返し
>年賀絵は猫のリニスが雌豹のポーズなんてどうでしょう?
…二人組なネコ使い魔が睨んでおりますが(汗

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/03(日) 11:05:09|
  2. GS美神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

Д◎) 今年もどうぞよろしくお願いします。

…と、いいつつ考えてた年賀絵が描けてない罠Orz

siho0101d.jpg

それっぽい巫女紫穂嬢で祝ってみる(ヲイ

■ 期間限定大きいの

コメント返し
>すずかやシグナムのようなムチムチナイスバディの人たちには、是非ブルマを
絶滅品のぱつんぱつんブルマかぁ!!

>出来れば炉スタイルも見てみたいです
いろんな意味で際どくなるのですがw

>強気なアルフのこの怯えた表情…辛抱堪りませんなぁ。
羞恥が大切らしいです<他人事のように


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/01(金) 21:19:01|
  2. 絶対可憐チルドレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

