はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドさんふぃばぁー

Д◎) いつも通りの某所ネタです(マテ
リニスメイドっていいよね?な流れ他の絵師さまに混じってUPったり

 

そしてルーテシア好きな某先生を釣ろうとした描いたルーテシアメイド(ェ



残念ながら反応なしでワシ敗北Orz

魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さま

> ガーターのためにわざわざローライズ紐パンを選ぶあたりにメイドの拘りが見えた(ぉぉ
メインがガーダーなので、紐パンは飾りですよ!! 偉いひ(ry

蒼い風の眠る場所さま 
に捕捉されました、感謝です。



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/28(日) 01:45:07|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月22日はにーにーの日

д◎) と、いうことで猫といえばワシ的に美衣さんなのでサクっと描いてみる(ヲい



新モニタに変えたので色の見え方が変わってつと困る(汗


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/22(月) 22:56:19|
  2. GS美神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今回分終了のお知らせ(ェ 

д◎) と、いうわけで
バレンタイン絵予定通り17日に完了しました(マテ

sigu0217.jpg

最後はシグナムで

>シグナムの胸で型どりしたロケットチョコをください!
型どりは無理でした(ヲイ


コメント返し
> 普段とのギャップが良いですね~♪ 
悪女の魅力が描けません

>なんて美味そうなワカメ酒ならぬワカメチョコ!!
ワカメは剃られました

>………この妄想でご飯三杯はイケます!!
妄想内容が危険すぎますw

>できればもっとえちぃリインフォースをお願いします。
EROいって難しいのですよ…


2010.02.18 白いチョコのリンク誤ってたので修正しました 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/17(水) 20:11:39|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン呪縛(ヲイ

дT) 一度、解像度を下げた絵を無理やり拡大しても結局無駄でしたOrz  

force0214a.jpg

こんな出来で申し訳ない初代リィンフォース嬢をUPります

後日リベンジしますです(滝汗


  

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/16(火) 02:41:16|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦りで事を仕損じる

ノд◎) 残り二枚が間に合いませんでしたOrz

force0214.jpg

この初代リィンフォースだけでもと焦ってましたが
…間違えて違う作業したのを上書きして一気に完成から遠のきましたよ(涙

とはいえ、今回の残りの二枚は書き上げますので少しお待ちくださいOrz

17日前後ぐらいまで無理っぽいですが(仕事の関係上


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/14(日) 23:58:41|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァレンタインも何時と変わらず(ェ

д◎) 今回は気まぐれ投票上位3名を
…なんとか描こうと必死です(マテ

1位 9票 シグナム(なのは)
2位 7票 プレシア(なのは) 初代リィンフォース(なのは)


以下 1、2票だったので省きます。

まさかシグナムが一位になるとは 予想外でしたが

presia0213b.jpg

まずはプレシア女史から

>全裸にチョコ塗れで怯えつつも期待してる魅惑のバディ
このコメントを採用w


…残り二人書き上げるのは16日までかかりそうな予感(滝汗


コメント返し
>三枚目のちんくの水着に平仮名で

>No.5
>ちんく

>と入れて欲しかった事と、此方に顔を真っ赤にしながら睨んで欲しかったですね~
それは盲点でした(ヲイ

>なっ!?チンク姉にナニをさせているんですか!?w
普通に節分行事じゃないですかw

>何ですかあの氷イチゴ練乳掛けは!?
練乳じゃありませんケフィアですケフィアなのです(大事な事なので二度(ry


続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/14(日) 00:29:11|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大小取り揃えて

д◎) 今回も某所で描いたの微修正でUP(ヲイ

  caro0210a.jpg

小さいキャロ嬢と大きいキャロ嬢
やっぱりカオスな状況ですw

次回からはヴァレンタイン絵で更新予定…うん 踏ん張るよOrz

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/10(水) 20:55:10|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくさく楽書き

д◎) 某所で最近遊ばしてもらって更新がネタが無い罠(ヲイ

仕方無いので、その某所で投下したのUPってみる。

cinqu0204.jpg hayate0204.jpg cinqu0206.jpg ain0206.jpg

…なんというカオスw


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/06(土) 22:21:34|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気の早い2月ネタ

д◎) 何時もお世話になってるザ・グレート・展開予測ショーPlusに2月用TOPを投稿させていただきました。



2月だからバレンタインネタは外せませんからのうw

あわせてバレンタイン誰かこう気まぐれ投票もはじめました(マテ

コメント返し
>素晴しいチンク姉でした!その照れてる表情とか、胸元のリボンを摘む仕草とか・・(*´Д`*)
そのままするりとリボンを抜き取って…おっとここからはR指定だ(マテ

>チンク姉、可愛いよチンク姉♪今年のバレンタインはチンク姉で決まりですかな?w
有力候補かもしれません…まだ書き慣れが必要かのう(汗

>げふぅっ!(吐血) お、お、お、お持ち帰る! このチンク姉お持ち帰る~っ!! ・・・わたしもチンク姉にベビードール着せてみようかな・・・
ぜひ着せてください!! そ、そして是非とも拝見させてください!!(落ち着け

>幼女ベイダー卿、生存?
…普通に生きてます(ヲイ
毎度毎度【…申し訳ねぇ】と(滝汗

> さ、誘っているんだね
> さぁさぁ寝室へゴー
> ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3
д◎) うぇるかーむw  (▽゜ o)Σ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/01(月) 20:17:33|
  2. 絶対可憐チルドレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

