はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗が塩になるほどの炎天下Orz

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

前回の水着ギンガの棒的な何か差分はサックリ諦めー(ぇ
…あきらかに某局ラジのナビゲーターの棒的何かを何してるよなと思いつつ諦めました(ヲイ

そして、猛暑ゆえの落書き

fate0718.jpg

暑さゆえに思わず脱ぎ始めるフェイト

rin20725a.jpg

暑さのあまり凍らせたバナナに抱きつくリインフォース2

…はい、こちらはぜんぜん違う絵の差分ですOrz

コメント返しはまた後日



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/25(日) 00:34:40|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏日! むしろ速攻猛暑タイムってどうなの!?

Д◎;) 梅雨明け宣言聞いた翌日から、猛暑日が続くなんという体調不良フラグか(汗

ginga0720.jpg

さて、色々悩んだけ結果最初の案で完成した 水着ギンガさん
…某局ラジでムチャ振りされたのはどうしようか悩み中です(ぇ

 期間限定大きいの

コメント返し
【今年は泳ぎにいけるかなぁー】
>「俺のようなロリコンの前でそんな扇情的な水着を着ちゃいけないぜ」 ・・・ちょっとチンクさん両手に展開した投げナイフは止めくぁwせdrftgyろりこ
おかしい人を亡くした(ぇ

>ぇぇい、けしからん水着っ娘たちだ!!
実際にある水着を参考にしました…あるんだよなぁこういうの(遠い目

>ついでに思った一言言っても良いですか?…プレシアは?あのリンディさんとは又違う色気を持ったプレシアは!?
プレシアさん地味に人気が(マテや

>ぶっちゃけると夏模様ヴィヴィオを見て「すべすべでもちもちの肌に白くてぬるぬるのが……ハァハァ、じゅるり」と思ってしまいました。こんな私を許して下さい。m(_ _)m
Д◎)b 許しますwww

【浴衣美人】 
>美女の誘い受けなんてゆめのよーだわ♪
もちろんゆめです(←

>もちろんタマモちゃんは下着は穿いてないですよね?w
和装に下着など着せるわk(ry

【梅雨明け前 夏来る…】
>こんなに苦しいのならばいっそ水着などry
体操着に変更ですべてだいなしに

>ギン姉のリボンが無いのは水着だから外してるんですか?
…ただの書き忘れですたOrz

>どんな状況?下からギン姉お尻ウォッチングしかないじゃないですか!
むろん。 むしろそれがメイン


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/20(火) 18:02:25|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明け前 夏来る…なんか遅くないか(汗

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

だが更新ネタはまだ途中(ぇ
ginga0717.jpg

さぁ、ここまで塗ってどういう状況下悩む罠な水着ギンガ!!

では、間に合わにけど作業しつつ局ラジ聞きます(ぇ


  1. 2010/07/17(土) 23:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣美人

д◎) 外では大雨落雷…いつ落ちてもおかしくない状況で更新なう(←

今回は拍手からのネタで

tamamo0715.jpg

>ホントに久々のGSネタですの。ルシオラ見るのも久しぶり。タマもんはやはり季節柄、浴衣がよろしいか……その姿でナニをしてるかはさておき(笑)。

ナニする何分前な浴衣タマモ(マテ

そして今回もコメント返しは後日にて(汗
ちゃんと読んでますからノー!!!!


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/15(木) 23:26:39|
  2. GS美神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は泳ぎにいけるかなぁー

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日


ginga0710a.jpg

とりあえず時間無いので未完成水着ギン姉を(マテ
なんとなく浮き輪にはまったおしりが描きたかった罠(ヲイ
足先は某サイトの管理人さまが
「はずせない要素です」
と、言われそうだったので頑張ってみた(ェ

しかし、この構図だと海描けなよなぁ…どうしようOrz

あと、某所とかでいただいたネタで夏っぽいのを

cinqu0704.jpg

競泳チンク

rind0711.jpg


マイクロなリンディさん

vivio0707.jpg

ホイップコロネに悪戦苦闘な夏模様ヴィヴィオ

コメント返しはまた後日

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/10(土) 23:49:52|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささのはさーらさらー

д◎) 今日は七夕…けど特に書けもせず、空もあいにく曇り空ですOrz

せっかくだから、それっぽい絵をUP

luce0703.jpg

浴衣ルシオラさん

GS絵は久しぶりだなぁ

コメント返し
>久しぶりにタマモを書いてほしいです
どういうタマモが見たいですかのう?

>晴れ空の下でのラジオ。次は日焼けギンガさんですね?
日焼けのコントラストハァハァ(マテ

>チンク姉の舐めているのは本当にアイスですかっ!?w
チョコナッツアイスですw 

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/07(水) 20:46:36|
  2. GS美神
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水着の着せツー(ェ


д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

ginga0703.jpg

今週は何故かスク水描く機会が多かったので(ヲイ

ain0629a.jpg
わんこ スク水 アインハルト

ain0629c-th.jpg
わんこ アインハルト差分(PIXIV) 成人指定なので注意

caro0703.jpg

スク水 キャロ

cinqu0703.jpg

アイス美味しい チンク


コメント返し

>テレビ画面上ではフェレット処理されたのでお茶の間の平和は守られました。 
ナイスフェレット!!(ェ

>下は焼けているだとっ!?どんな状況で焼いたんですかー!!
はやてさん、大胆なんだから(ヲイ

>なんというおっさんホイホイ
熱湯CM…ここ来る方でドンだけわかるんだろう(汗

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/03(土) 17:31:03|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

