はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trick or Treat !!

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

今日はトリトアということで

ginga1031.jpg

急いで幼ギンガちゃんトリトア(ぇ

急ぎ更新なので取り合えずこれだけ(マテ

  1. 2010/10/31(日) 02:04:57|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

湯けむりギンガ 湯上り編

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

ginmga1023.jpg
「いいお湯だったわぁ♪」とご満悦ギンガさん。
カメラピント合ってませんが仕様です(ぇ

つぶやきで某草○さまが「裸ニ-ソが萌えすぎてこわい」と、
確かこのようなことをつぶやかれて、その後裸ニ-ソ キャロをUPってまして



…便乗しました(マテ

rai1023a.jpg
裸二-ソ雷刃さんはアフォの子じゃないよ(マテや




  1. 2010/10/23(土) 20:59:49|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル?

Д◎) 友人の寝太郎のエロ小説サイト【まどろみ亭】の挿絵(ラフ)を描かせていただきました。

mado1010a.jpg

 全体画はPIXIVで


まぁ、落書きレベルで恐縮ですOrz


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/10(日) 20:51:27|
  2. 投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂風呂お風呂

Д◎) 最近風呂、温泉ネタが良く浮かぶ。

rai1009.jpg

男湯ですよ雷刃さん(ぇ

vivi01008.jpg

視線を感じるお風呂場ヴィヴィオ(マテ

…ああ、今年は温泉にゆっくり浸かりたいなぁ、と体の節々に痛みを感じる秋深き夜でした(ぇ



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/10(日) 00:00:54|
  2. 絶対可憐チルドレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○にしてやんよ~♪

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

今回はつぶやきからのネタ

caro1009.jpg

【~分以内に○RTされたらキャロがボカロコスしてる絵を描きます】

こっとんさまが「以前こういうの描きましたよ」と見せてくださった
鏡音○ンコスのキャロがあまりにもハマりすぎてまして。

自分でも描いたらやはりハマりすぎてて、キャロに見えねぇと思った罠(ヲイ


コメント返し
【湯けむりギンガ 入浴編】

>お湯が邪魔ですっ!!(^・ω・^)キリッ!
>じゃあ「お湯が邪魔!!」
飲み干してください(キリッ!

>もしも生まれ変わるならば、私はお湯になりたい。そしてあなた(ギン姉)を包んであげたい。とくにチチシリフトモモーーー!!!
そして流される定め(ぇ

>ギン姉おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! お湯にプカプカ浮かぶステキなおっぱい。ゆず湯ならぬおっぱい湯ですね分かります。
ぱい湯…入浴したいです(ぇ


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/09(土) 23:56:24|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湯けむりギンガ 入浴編

Д◎) 局ラジ用更新ネタなかったから

…局ラジ聞きながら描きました(ぇ

ginga1002.jpg

湯けむりが邪魔!!とかの苦情は受け付けません(マテ


あと、つぶやきネタで

scha1002.jpg

巫女姿シャッハさん

意外に似合うと思ったw

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/02(土) 23:57:39|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違い探し(違う

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

さて、先日PIXIV絵チャに参加しまして。
そこでびびさまがSDなのは描かれて気がつけばSD祭りに。

「折角だから、俺は赤い 誰が誰描いたかクイズにしねぇ?」

pixivchat_20101001a.jpg

と、いうことでクイズです(マテ

A~Eで区切ったところは同一人物が描いたものですw

正解は続きから

コメント返し
【湯けむり温泉 ギン姉】
>「ギン姉は見た」? 「ギン姉を見た」でしょ。そりゃあもう隅々まで余すことなくじっくりたっぷりねっとりとw
そして逮捕されるのですね(ぇ

>リリマジ向け原稿となっΣ(゚□゚;)是非詳細を・・・。
もう遅いですが、リリカル師匠さまのとこで表紙を描きました。
…おかしい最初は挿絵と聞いてたのに(ぇ

【湯煙ギンガ足湯編(ぇ】
>タオルで隠しきれないぼでぃ・・・(*゜∀゜)=3
この後ぬれて透けて…まで妄想して、おっとココからはR指定だぜで自重(マテ





続きを読む

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/02(土) 18:01:43|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

