はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァレンタインも何時と変わらず(ェ

д◎) 今回は気まぐれ投票上位3名を
…なんとか描こうと必死です(マテ

1位 9票 シグナム(なのは)
2位 7票 プレシア(なのは) 初代リィンフォース(なのは)


以下 1、2票だったので省きます。

まさかシグナムが一位になるとは 予想外でしたが

presia0213b.jpg

まずはプレシア女史から

>全裸にチョコ塗れで怯えつつも期待してる魅惑のバディ
このコメントを採用w


…残り二人書き上げるのは16日までかかりそうな予感(滝汗


コメント返し
>三枚目のちんくの水着に平仮名で

>No.5
>ちんく

>と入れて欲しかった事と、此方に顔を真っ赤にしながら睨んで欲しかったですね~
それは盲点でした(ヲイ

>なっ!?チンク姉にナニをさせているんですか!?w
普通に節分行事じゃないですかw

>何ですかあの氷イチゴ練乳掛けは!?
練乳じゃありませんケフィアですケフィアなのです(大事な事なので二度(ry



д◎) おまけで某所でUPしたチンク嬢を  

cinqu0212.jpg

なお、某所の場所はあくまで内緒の方向で


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/14(日) 00:29:11|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焦りで事を仕損じる | ホーム | 大小取り揃えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakkai8.blog87.fc2.com/tb.php/112-9dcdc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

