はっかい。の物置部屋…blog

はっかい。が描いた絵等をだらだらと公開中だとよろしいけど(マテ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水掛祭りと水つながりなネタ(マテ

д◎) 本日は魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さまの局ラジの日

ginga0411b.jpg

某所で描いた即興落書きをUP

vivio0413a.jpg fate0413a.jpg

タイに在中という方が「水掛祭り」で金髪幼女濡れ濡れハァハァと申してた。
…状況が状況だけにちと心配(汗

ginga0417.jpg

で、何故かスク水の話になったようなならなかったような(マテ

ginga0417a.jpg
スク水らしくないとの事で描き直し(ヲイ

返信はまた後日

追記 100422
コメント返し
>日本酒はイイ。だが、それよりもギンガが美味しそうです
ギンガを酒菜にお酒を楽しむのです

>いつもどんなイラストになるのか楽しみにしています
今回は何故こうなった!?感が大きいのですがOrz
>ウエンディかトーレが見てみたいです!
心yサブるネタが有れば是非に…というだけ言ってみます(マテ

>裸ラン○セルならチンク姉の方が似合いそうですZE♪
見た目がさらに犯罪ちっくに!?

>スク水!スク水! スク水らしくない方が個人的には好きですw
それはスク水ちゃう! 水着や!!(ェ

魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」さま
に捕捉されました、感謝です。

>スク水ギン姉の気怠い表情が素晴らしい……(//▽//)
色々そそられた模様ですね

Kyanpisiaさまが以前描いた読み間違えネタに素晴らしい返し技を!
…なんというかありがとうございますOrz



テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/17(土) 22:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご主人様のご命令です | ホーム | 四人よれば混乱の元? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hakkai8.blog87.fc2.com/tb.php/124-bca2fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はっかい。

Author:はっかい。

FC2ブログへようこそ!

RSS

最新記事

Pixiv

すぴばる

カテゴリ

GS美神 (47)
絶対可憐チルドレン (7)
魔法少女リリカルなのは (150)
ひだまりスケッチ (3)
ヴァルキリープロファイル (1)
ハヤテのごとく (1)
ゼロの使い魔 (5)
投稿 (5)
未分類 (23)
艦コレ (1)

月別アーカイブ

10  08  07  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

PSO2応援

PSO2_145x350_応援バナー02

QRコード

QRコード

カウンター

